『身体が小さくて悩んでる人必見!』身体が小さいことを強みを理解してデカイ人を仰天させる方法

こんにちは!

 

koseです

 

ブログ見てくださってありがとうございます!

 

前回、

 

身体の使い方がわかれば身体が小さいことは強みになる

 

ということをお伝えしました

 

 

ではなにをどうしたらいいのか

 

気になりますよね???

 

本日はその最初の1歩を教えちゃいます!

 

身体が小さいことを強みにするには

身体が小さいことのなにが強みになるのかを理解することが必要です

 

はっきり言ってなにが強みになるのかを理解していなければ…

身体が小さいことはコンプレックスにしかなりません

 

f:id:kose05fx:20190616193514j:image

しかし何が強みになるのかを理解することによって身体が小さいことがコンプレックスから自分の強みに大きく変わるのです!

 

考えてみてください

 

ただ身体が小さくてもなにもしなければ

せっかく身体が小さいことが無駄になっています

何度も言いますがただ身体が小さいだけではデメリットです

 

あなたが最初にしなければならないことは身体が小さいことの強みを理解することです

 

身体が小さいことの強みを理解することが出来たら自然とどうしたら強くなれるのかがわかってきます

 

次回ではその強みについてお話したいと思います

 

それではまた次回お会いしましょう!