身体が小さい人必見!トップリーグから知識を深める方法!

こんにちは!

koseです

ブログ読んでくれてありがとうございます!

 

 

今回はトップリーグのここに注目して観よう!

ということをお話します

 

なぜ注目するところを絞るのかというと…

せっかく試合を見に行くので

 

ただ見るだけになってしまうだけ

になってしまうともったいないからです

 

トップリーグならではの

ほかのレベルでは味わえないもの

味わってもらうためです!

 

ラグビーをやっているけど

どうしたら上手くなるのかわからない

って思ってことありませんか?

チームの練習以上に頑張らなきゃ行けないけど

なにをしたらいいのか…

 

そのためのトップリーグ観戦です!

自分のやりたいプレーが見つかったり

プレーのイメージが湧きます!

 

 

トップリーグで注目すべき点はずばり

・世界でもトップクラスの

スピードでボールが動くこと

f:id:kose05fx:20190808120451j:image

・トップクラスの選手の

身体と身体がぶつかり合い

f:id:kose05fx:20190808120457j:image

・世界的プレーヤーの来日

f:id:kose05fx:20190808120615j:image

 

これらに注目していただきたいです!!!

 

これらに注目すると

 

ラグビーの知識が一気に深まります

 

ラグビーの知識が深まると

プレー中の選択肢が増えます

 

プレー中の選択肢が増えると

チームでのあなたの重要度が増します

 

ラグビーはフィジカルだけでは出来ません

ラグビーを知っていなければなりません

 

トップリーグ見たくなりましたか?

ラグビー知りたくなりましたか?

 

いますぐトップリーグの試合を

チェックしましょう!

YouTubeでもいくつか配信されています

さっそく見てみましょう!

 

https://youtu.be/tpCILLpWMSo

 

ありがとうございました!